引越し

明日は引越し。
1週間はネットできなくなるのかな・・・それが一番キツイ(´・ω・)
名古屋に一人暮らしなので名古屋に来ることがあったらドゾー
[PR]
# by tagliatelle | 2007-03-31 17:42

結果

名古屋大学 経済学部 合格

第一志望 名大合格!!
ちょっと嬉しすぎて、テレビカメラに向かってガッツポーズするという痴態を・・・。
放送されてないといいけど(/ω\)
もう大学付近に部屋も借りて、後は準備をするだけ。
大学生になったら、高校みたいに勉強をサボらずちゃんと単位をとりたいなぁ・・・。
[PR]
# by tagliatelle | 2007-03-08 19:33

途中経過2

早稲田大学 政治経済学部 経済学科 不合格(´;ω;`)
早稲田大学 商学部 合格

これでもう完全に後期(千葉大)は受けないことが決定し、受験は終了。
後は第一志望(名古屋大)の発表を待つばかり。
これから引越しやらお別れ会やらで忙しいけど、空いた時間でネトゲでもやろうかな・・・( ・ω・)
[PR]
# by tagliatelle | 2007-03-01 15:29

途中経過を。

上智大 経済学部 経営学科 合格
上智大 経済学部 経済学科 合格
立教大 経営学部 合格
明治大 経営学部 経営学科 合格 特別給費奨学生採用
中央大 商学部 会計学科 合格 スカラシップ生採用

まだ早稲田・名大があるけど、滑り止めを上智・明治のどちらにするか悩む・・・。
[PR]
# by tagliatelle | 2007-02-22 11:06

無題

今年も終わりということで一応記念として。
相変わらず勉強はイマイチはかどってません・・・
12月はむしろサモンナイト4を頑張りました。

最近返ってきた模試の結果は
第2回名大オープン 二次評価 B
代ゼミ名大プレ 二次評価 A
河合阪大オープン 二次評価 A
河合マーク B
代ゼミマーク A

名大プレと阪大OPは名前載せもできて、結果としては満足です。
名大オープンより阪大オープンのが判定が良いというのは...
結局、英語の出来次第で全てが決まるってことでしょうか

からっきしな数学と、ちょくちょくブレる英語、センター日本史・生物・現社
この3つさえなんとかすれば志望校に受かれそうなので、頑張ります
[PR]
# by tagliatelle | 2006-12-31 15:45

名大オープン

名大オープンが返ってきました。

英語 128/200 68.2 113位/3090人
数学 98/200 58.9 447位/2412人
国語 85/200 60.5 328位/2260人
総合(経済学部) 全体52位 現役28位
判定 B (あと7点でA)

かなり良かった。
これに加えドッキング判定に使われた全統マークがA判定だったから、総合B。
ダメ元で大阪大突っ込もうかと思ったけど、名大がカタいようならやっぱ名大かな。

最近全然勉強してないからこれより下がってそうだけど、
次のオープンでもAorB判定を取れるようにがんばんなきゃなー。
[PR]
# by tagliatelle | 2006-09-24 16:53

模試模試

進研記述模試が返ってきた。

国語 72ちょい
英語 67ちょい
数学 60ちょい

で国数英 67ちょい

まぁ・・・数学は前回が出来すぎだったのかな。
実力はこんなとこなんだと思う。
とは言ってもこんなんじゃあ名古屋大に届かないから、なんとかしないとな。
志望校判定は↓

名古屋大(経)C 大阪市立大(法)B 千葉大(法)B 首都大東京(法)B
広島大(法)B 同志社大(法)D 早稲田大(商)D

軒並み下がったー。
広島大、首都大ですらAが出なかったのはかなりショック。
同志社は、経済なら受かると思うが法だとやっぱり微妙なのかなぁ(´・ω・)
[PR]
# by tagliatelle | 2006-08-25 18:19

なんか

サプリ観てて思ったんだけど、
これほど美人でできた人達が仕事やら恋愛とかでこんなに悩むなら
俺みたいなのはどんだけ底辺なんだよww
[PR]
# by tagliatelle | 2006-08-21 21:44

やる気のなさから

学校サボりまくり。
いくらなんでもヤバい・・・。
志望校下げないといけないかもな・・・。
[PR]
# by tagliatelle | 2006-08-21 09:16

結局

学習合宿の生活習慣を保ててない・・・。
何のために30000円払って行ってきたんだか。
まぁ夜のお喋りとか楽しかったからいいけどさ。いや、よくないか。

明日は名大オープン。
めちゃ大事な日なのに、今日10時までバイトとか有り得んー。
早く金ためてバイトやめたいよ。
でも今日郵便局へ貯金しにいって、貯金総額が30万超えたから嬉しい。
文章まとまってないけど時間がないのでこんな感じで。
[PR]
# by tagliatelle | 2006-08-12 13:21